ずっと放置していたブログをまた書いてみる。。。

私は色々やってみても続かないたちの人間でしかもせっかちなのですぐに成果が出ないと嫌なんです😅

なので副業をやりたいなぁと思いつつ調べてやってみるものもあればめんどくさそう、大変そう、でやらないものもあったりして、、、

 

そんな私でも唯一続いているのがメルカリで買い物が大好きな私はそれだけ買う回数も点数も多いです。その分失敗も多いので使わなかったものはそのまま売っちゃってマイナスを最小限にしてます。

 

ただこれだとマイナスのままなのでお金は増えていかないなぁと考えて買い物もすきだし、ネットサーフィン大好きだし、自分の好きなものをお薦めできるものはないかと考えて始めたのがブログでした。

でもいざ始めてみてもみてくれる人はいないに等しいし、見てもらえないからコミュニケーションもできないということでめんどくさくなりずっと放置してました。

 

ここでなぜブログに戻ってきたかというと、新しいポイ活のような副業を始めたからです。

それが何かというと楽天ルームです。名前は聞いたことがあったのですが、ずっとやらずにいました。

でもダメもとでやってみようと思い、12月から始めてみました。本当に自分のリンクから買ってくださる方なんているのかと思ったのですが数件ですが買ってくださる方がました。しかもはじめて3日後くらいでした!!本当に感謝です。まだまだ思考錯誤中でダメダメですが、続けていこうとおもいます。

楽天ルーム楽しいですよ♪皆さんも是非。